#2309

makixdai
ゲスト

素敵なトピックス発見!
自分はslipknotが大好きで去年KNOTFESTってのが幕張であったんですが(仕事の都合で行けず)予習も兼ねて動画を漁ってるとBABYMETALとのマッシュアップ発見、BM調べる→ギミチョコにハマる→紅月に感動する→ソニスフィアのIDZに大興奮する→新春キツネ祭りに参戦し現在に至る。

格好いいと可愛いは相反するものと思ってたので、当時は多少の葛藤が正直ありました。
自分もかれーさんと同じくヘドバン要素がなければライブに行こうなんて思わなかっただろうと思います。
なんせ2000年のblankeyjetcity解散ツアー以降15年振りのライブ参戦でしたから。
今回のBABYMETAL全国ツアー、大阪初日にしたんですが来週の発表が待ち遠しい様な怖いような・・・