#2308
アバター画像
KAZ-METAL(管理人)
キーマスター

引き続き多忙につき全く更新ができていない管理人です(泣)
フォーラムにも全くついていけてない~

Tower Of Powerが貼ってあったので思わず書き込んでしまいました!笑
70年代から現在まで活動を続けていて、しっかり日本にも来てくれる数少ない素敵なファンクバンドですよね
Blue Noteで2回ライブを観ましたが、言っても普段ロックばっかりなので、こういう違った音に触れるとまた違った方向にぶっ飛んじゃいますね
何しろボーカルが素晴らしくて泣いちゃいます
昔のはボーカリスト違いますけどね

Tower Of Powerにハマるきっかけになった1曲

か、かっこよすぎる…!