#2307

かれー
ゲスト

>C3さん
ZYKLON は確かにブラックメタルっぽいですね。
私はエンペラーの後期やイーサーンのソロプロジェクトが好みなのですが、こっちはこっちでカッコイイですね。
単にブラックメタル的な雰囲気が好きなのかもしれませんが(笑)
あ、あと私もRAGE好きでしたよー(いろいろあってこれ書くの忘れてました^^;)

>hiro-metalさん
iron savior 懐かしい!
てか『この曲を聴け!』のiron saviorスレを見てたってのが面白いです(笑)
私は3rd以降聴いていなかったのですが、このアルバムは良さそうですね。
1曲目も大疾走じゃないですか!

>MELO-METALさん
Harem Scarem も懐かしいですね!
このアルバムは名作だと思います。
懐かしいのでこれも貼っちゃいましょう!

・Harem Scarem – Change Comes Around
日本デビュー作の2nd「MOOD SWINGS」から4曲目

 
>ひまわり仮面さん
RAINMAKERのしかもこの曲を貼るなんてひまわりさんらしいですね。
FAIR WARNING は好きでずっと追いかけてはいたのですが、最近の2作はスルーしてしまいました。