#2302

UDN
ゲスト

C3様

レスありがとうございましたm(_ _)m
トピ主さんに挨拶もせず書き込んでしまってました。大変失礼いたしました。改めてよろしくお願いいたします。

〉確かにベビーメタルって物語としても面白いですよね。これがマンガならボツになる様な非現実的な事が次々起こりますし。

そうなんですよね。その劇的な展開をリアルタイムで見れるという楽しさが半端ないですね。
海外進出はしたけどなかなか結果に繋がらなかったバンド、シンガーを見てきた年代にとっては、ベビメタの進撃は感慨深いものがありますね。
管理人さんも以前書かれてましたが、バンド経験のある方は尚更そういう思いで見ておられるかもしれませんね。。。

布教についてですが、私の周りで「知ってます!」という人がいたのは一人だけですね。
ジャニオタの友達なんですが、その人はライブでしか買えないグッズを付けていると、病院の待合室とかでも「ちょっと!誰のファン?私 ニノ~♪」って話かけられるよ!と言ってました。
なので、Tシャツとか着るのはいいですね!
残念ながら自分はTシャツが似合わないので、普段は着てないですが…。
職場で公言できる方は強者ですね。
師匠と呼ばせてください(笑)

Zeppツアーは大阪のチケットが入手できれば友達と行く予定です!
その子のスマホに無理矢理アルバム入れた甲斐があって、聞いてくれてるようです(^_^;)