#2289

S.S-METAL
ゲスト

C3様へ

自分のフォロワーさん達、バンドのオフィシャルやら筋金入りが多いから勇気いりますよ(笑)
でもたまにRTするんですけどね、この前のフォトセッションとか受賞とかはRTしたけど無反応だった…てことは反応があるまでRTしまくれと言うことだ、多分(笑)

せっかく書き込みしたので何か貼ります。
メロスピ・パワー系は多くの方が貼っておられるので毛色の違ったものを。
デスコアなのでかなり違いすぎてアレですが(^^;)

CARNIFEX – Die Without Hope

まぁまぁきつめでブレイクダウン多め長めのモッサリ感満載です。
Whitechapel好きのフォロワーさんに紹介したらヒットしたみたいです。
上記バンドも同系統です。