#2288

ひまわり仮面
ゲスト

こういう風な動画が貼れるフォーラムっていいですね。
古いもので自分が好きだったタイトルや同時期に聞いていたモノを改めて聞き直してみると、そういえばコレも聞いてたなアレも聞いてたな・・・ってな感じで次から次へと夢中になってた時期が思い出されて、しばらく省力稼働中だった自分の中のメタル回路が全力稼働に移行してくようなそんな感覚を実感しています。
もちろん最新のモノや自分の守備範囲外のモノとの新しい出会いも楽しいのですが、今はその懐かしい昔馴染みのモノたちとの再会をより楽しんでるところであります。

妖怪ノスタル爺に憑りつかれているのかもしれない・・・

Judas Priest – Heavy Metal

昔メタル仲間が「もしメタルを知らない奴にメタルってヘヴィ・メタルってどんなの?って聞かれたらこれを聞かせればいい」って言ってたのを思い出しました

Iron Maiden – Fear Of The Dark (Live At Rock In Rio) – Legendado

幕張ライヴの打ち上げで管理人さんやかれーさんと話していた時にちょっと話題にしてたので。もうご存知かもしれませんが。
会場との一体感が熱いです

あとネットラジオで知った最近のお気に入り
Pythia – Sword of Destiny

ここ数年はもっぱらこっち系でございます