#2285

hiro-metal
ゲスト

>かれーさん
当時は少ない小遣いで、レコード買いに行くのが生きがいでした^^
SAXONは自分がメロスピに向かう原点に近かったと思ってます。

それといつもかれーさんの貼る動画見てると、アルバム聞きたくなって
引っ張り出してくるんで、全く他の音源に進めませんがwww
やっぱりメタルは、アルバムのコンセプトありきだと思うんで
ここのフォーラムは、メタルへの取っ掛りには良いですよね♪
あっ、でもほとんどメタラーしか見てないか・・・(爆)

>ひまわり仮面さん
自分、ほとんどメタルしか聞いていないんでメタラーだとは
思ってるんですが、ぶっちゃけHelloweenはあまり聞いてこなかった
んですよ(^_^;) でも新譜は購入しましたがw
またオススメあれば教えて下さーい<(_ _)>