#2284

ひまわり仮面
ゲスト

>hiro-metalさん、かれーさん
SAXONってNWOBHMだったんですね・・・
上げてもらった曲を聴くと確かに初期のIRON MAIDENやJudas Priestなんかと共通するような音ですよね
ほとんど聞いたことなかってんですが、勝手にアメリカのバンドだと今までずっと思ってました・・・なんでかな?
自分は結構狭く浅く聴くタイプなので割といいかげんに覚えてたのかも・・・(^_^;)

それはともかくまた自分の好きな曲上げさせてもらいます
(曲上げるのって楽しいですねっ!!)
かれーさんのマネという訳ではないのですが
自分もHelloween大好きなんで
Helloween 01-Irritation+02-Sole Survivor 

当然InvitationからのEagle Fly Freeも大好きですが
自分はこちらの方により思い入れがあったりします