#2283

かれー
ゲスト

>hiro-metalさん
SAXONなどいわゆるNWOBHMと呼ばれるものは、あまり聴いていなかったんです。
ただその中でデフ・レパードだけはロックとして聴いてました。
後になってIRON MAIDENとかSAXONも聴くようになったのであまり詳しいところまでは知らないんですけど、SAXONはアルバムのジャケットが毎回カッコイイですよね!(1stは変ですけど^^;)
音的には2000年以降の割と新しめのアルバムの感じも好きですよ。

>ひまわり仮面さん
ジューダスは元々聴いてなかったんですけど、たしか大昔にこのアルバムをひまわりさんから借りて聴いたような記憶が・・・
今もあまり聴くことはないですがこの曲はやっぱりかっこいいと思いますよ!