#2268

かれー
ゲスト

>C3さん
私は楽器を弾けないし音や音楽の理論的なものもわからないので、C3さんのおっしゃることは同じように感じますね。
人に説明するときに恥ずかしくなる時も多々ありますし、モノを知らない所為で何も話せなくなることも。
自分のする話に説得力がないのが丸わかりで不安なんだと思います。。

ただ、具体的に何が良いのかはうまく説明できなくても、どれぐらい好きなのかということはモノを知らなくても伝わりますよね。
逆に知らない方が熱量を感じたりするので、今の自分はその熱量を伝える時期なんだと割り切って書き込んでたりしてます。
知ったかぶりがほとんどなので後で自分のコメントを読み返して恥ずかしくなりますけど、そんなこと気にしてたらこうやって皆さんとお話しすることも出来ませんしね ^^;