C3
ゲスト

>CB250TG5-METALさんへ
うわぁ…。大変お疲れ様でした。○ぬなら独りで勝手にしてくれって感じですね…。

ANGELCORPSEは2000年頭位のバンドなので、まだ其処まで凝ってる訳でもなく割とブラストの効いたスラッシュ位で聴けるので、デス系の入りには良いかもしれません。でもやっぱりデスボってハードル高いんですね。

自分はかれーさんやS.S-METALさんの紹介してくれるバンドを追ったり、雑談トピックをググりながら見てる最中です。知識量がスゴいですね!当分新しいコメ迄追い付けそうもありません…。とりたてて音楽の勉強をした事も無く、ただ好きなジャンルを聴いてきただけなので。でも今ちょっと楽しいですよ(笑

図々しいですが一つお願いが。自分の様な初心者はここから勉強すると捗るよって物は何か無いでしょうか?最近”サルでも分かる”的な本を買って読んでるんですが具体的な絵が浮かばず、いまいちピンと来ないんですよね…。宜しければアドバイスお願いします。