#2253

CB250TG5-METAL
ゲスト

hiro-metal様

こちら側へようこそ!
THE ONE限定のグッズもありますから、入ってて損はありません。
しかもチケットの先行予約ができるという(当たるとは言っていない)素敵権利があります。
シークレットなどの限定ライブもありますし。(当たるとは言っていない)
何処かの会場でご一緒出るといいですね~(自分は当たるつもり)

自分がジャズにハマるきっかけの一つに

こんな楽曲があります。
この辺の時代はアナログ録音のピークだったと言っても過言ではありません。
すべての音が太い、太すぎる。
当時はレコードで聴いていましたが、CDで聴いても印象は変わりません。
元音がいいとCDになってもいいんですね。