#2252

hiro-metal
ゲスト

管理人様もCB250TG5-METAL様も渋すぎるーって所ついてきてますね~
自分はどっちも、ばちこいっすw
最近自分は、地方ザイタク組なんで皆様の楽しそうなコメ見て落ち込んで
いたんですが、なんか元気がでました! zepp逝けるんじゃねぇ~みたいな(笑)
なので地方民にあまり恩恵のない感じのONEにも、一応加入しました(汗
今更かよー!!って言う批判は、甘んじて受けます・・・メンゴ・・・

気を取り直して本日の一曲

小神様のメローなGで、すーさんが歌う所を想像してしまいます(感動・・・)
これくらい突き抜けた事やってくれないかなぁ~ 当然PV込みで!
でもこれメタルじゃないって?
言ってもいい?        メタルは精神ですから!