#2245

CB250TG5-METAL
ゲスト

皆様

急な出張が入り、防府なう
駅前のホテルですでに酒盛り中。
今回は移動を新幹線にして、車中で皆様にご紹介いただいた楽曲を聴いていました。
とりあえず全て聴いたんですが、メロスピとハーモニックでしたっけ、はもうアニソンにしか聴こえないwww
全然問題なく行けますわ。
デスやジャーマン系は癖はあるけど一応最後まで聴けた。
でも、よく聴くとアルバムだと音圧感が薄いので今ひとつ盛り上がれないような・・・
やっぱライブが一番なんでしょうね。
改めてツェッペリンやパープル聴いたけどこっちのほうは音圧感はある。
ハモンドとかのオルガン系の楽器が入ってるせいですかねー?
あとボーカルは昔の人のほうが声が太い感じがします。
そういえばSU-METALさんは声太いですよねー。
もしかしたら自分は声が太いのが好みなのかも・・・