#2242

C3
ゲスト

>CB250TG5-METALさん
ミュージカルはしっくりきますね!だからアンチの言う”やらされてる感”が「何言ってるの?」と、ピンと来ないんですよね。彼女達は自ら進んでSU-、YUI-、MOA-を演じてるんですもんね。そしてそれをわかった上でメイトさん達も楽しんでると。
しかしそうなると新曲出すのってやっぱりハードル高いですね。ある意味、1stだけのライブは一つのショーとして完成した作品になってるんで、そこに曲を足したり引いたりするとバランスを崩しかねないですもんね。

グッズをあげちゃうとは義理堅いですね。自分だったら時間かけてゲットしたものを、と思うと躊躇しちゃいます(汗