CB250TG5-METAL
ゲスト

C3様

きっかけの曲というのが特に思い当たりません。
気がついたらはまってたという感じです。
自分は最初はPV見てそっとじでした。
でも、イナズマのIDZのパフォーマンス見て、これはライブに行かんと判らんのではと思うようになり、ワールドツアーのファンカムをあさりました。
結局BMは総合的な舞台エンターテイメントだと理解し現在に至ります。
自分はメタルという音楽に皆様ほど強い思い入れが無いせいもあって、音楽的にはアニソン、演奏はグレート、ボーカルはSU-パー、ダンスは完璧、音響的にベリーグッド、総合して超越した儀式、エンタメと捉えています。
紙芝居に見られるストーリーからしてすでにアニメじみているような、いや、ミュージカルかな・・・
自由なMCが殆ど無い時点で舞台演出のみで構成されてるから、演劇を見てるような気分もありますね。
そして、なにより一旦ライブの楽しさを知ってしまうと、もう片時も頭から離れることがなくなってしまうほど中毒性が高い案件であります。
超楽しい!!
こんなに楽しい、テンション上がる、エキサイトする、夢中になるエンターテイメントは初めてと言っていいかもしれません。
自分はとりま全ての楽曲がステキな状態であります。
どの曲も捨てられない。