#2233

かれー
ゲスト

>C3さん
アカツキはベビメタを聴くきっかけの曲なんですが、CDを買う決心をしたのはI.D.Zなんですよ。
メロスピにこの日本語歌詞ってのにやられました(笑)
ずっとメロスピに日本語は内容が理解できるだけにあまり合わないと感じていたもので・・・・^^;

あと私も藤岡神&LEDA神コンビのソロは大好きです。
ソニスフィアに感動したのもありますが、藤岡神&LEDA神&青山神&BOH髪の編成は当然好きですよ!
といっても聴き分けがちゃんとできる程でもないので、どの編成でも大好きなんですけどね(笑)

たしかにC3さんがおっしゃるようにきっかけの曲が見事に分かれてて面白いです(笑)
自分の好きなジャンルっぽい曲に惹かれて聴いてみると神バンドを知る、みたいな流れですよね。