#2231

S.S-METAL
ゲスト

C3様へ
音は全然違いますがヴェイダー系の高速ツービートとブラストで畳み掛けるバンドですね(^^)
クリジウンあとテロライザー、こういうの慣れてても当時は聴き疲れを起こしてました(^^;)
ただ、新しめのMVを見る限り、ビートダウン取り入れたり昔の終始突進みたいのとは違いましたね。
クリジウン以外のMVはちょっとマイナーなの選んでみました(笑)自分も全然聞きこんでません(^^;)

twitterネタのバンドを1曲貼ります。
メタルコアバンドのフォローを数珠つなぎしててフォローさせてもらってるバンドです。

Phinehas – “I Am The Lion”

相変わらずのメタルコアなのですが、ちょっとブレイウダウンの部分が長くてモッサリ感はあるかも。でも自分はブレイウダウンのザクザクモッサリ感が好きだったりします。
めちゃくちゃなスピードの曲でもないし、ギターソロも相当しっかりしてます。