#2229

C3
ゲスト

>かれーさん
紅月は自分も大好きな曲の一つです。SU-さんの真っ直ぐ伸びていくボーカルと神々のツインリードが堪りません!今は紅っぽさを出すためかピアノスタートですがアルバムの様なギタースタートの方が好きだったりします。ちなみに神ソロの組み合わせは藤岡神、LEDA神コンビが好きですね。

>S.S-METALさん
豊洲の聖誕祭にいらしたんですね。自分も居たんですがあれはちょっと…。自分は幕張に次いで二度目だったんですが新規だからと遠慮して真ん中辺りに行ったのが失敗でした。そもそも彼女達がお立ち台に乗って顔が見える程度。その上音響も悪くて低音がスカスカ。ベースなんてソロ迄聴こえませんでした。止めはIDZ無し。帰りの体が重かったです…。
今回のツアーも音響が色々言われてますね。折角演者がベストを尽くしても客まで伝わらないのは勿体無いと思います。早く改善して欲しいものです。

>CB250TG5-METALさん
書き込み有り難う御座います!グッズ買えました?

一度メタル板でちょっとお聞きしましたよね。CB250TG5-METALさんはどの曲が切欠で、と言うのは無かったんですか?大体自分の好きなジャンルの曲から入る方が多そうですが、コメント欄とか見てると色んな音楽聴いてますよね。どの辺りが引っ掛かったんでしょうか?