#2227

C3
ゲスト

人に聞くだけではなんなので、自分も。
ニュースサイトでBMがソニスに出る事を知る。

面子が面子なだけに興味が出てとりあえずPVを見る。

爆笑してネタバンド認定。IDZだけ気に入る。

ライブを視てない事を思い出し2014ワールドツアーのトレーラーを見る。

神バンドソロでバカみたいに上手いのにショックを受ける。

その後登場したSU-METALが輪部曲を一節歌い上げた所で鳥肌が立ってる自分に気付く。さらにショックを受ける。

そんなバカな、自分の目と耳で確かめなくては!と(この時点でハマッてるのに気付いて無い)CD、Blu-rayを買って、9.13幕張追加公演に行く。

泥沼。

と言う感じです(笑 当時は結構ショックでしたね。何しろ人を見て鳥肌が立ったのはトム・アラヤ以来でしたから。若干16才の女の子、しかもアイドルが自分のヒーローとと同等だとは思いたくなかったんで。今でも神ソロからの悪夢の輪部曲が一番好きな曲です。長々と失礼しました。