#2221

S.S-METAL
ゲスト

C3様、新トピ立て感謝しますm(__)m
自分、どこでもコメントしまくってて恐縮なんですが書き込んでみます。

初見は1年2ヶ月前くらい:和楽器バンドのyoutube連続再生から順番でメギツネも再生される。
BMの名前はヤフーニュースとかに出てくるので知っていたが全く興味を持っていなかった頃。
 ↓
でも、かっこよかったので何の疑問も持たずにメギツネをすんなり受け入れ、数曲BMのMVを再生し、数十分後にはitunesでアルバムDL…と同時に動画漁り中毒になる。
 ↓
幕張(去年の)ライブに行ってみたいけど一般販売瞬殺。
いつ解散するか分からないし絶対一回は観とかなきゃ後悔する…と勝手に思う。
アポカリ再販の知らせがあり、年末の聖誕祭の応募も間に合うとのことで速攻購入。
 ↓
聖誕祭は当選するが3000キャパのハコなのに全然ステージが見えない…悔しすぎたのでその後はライブの応募をしまくる…が当落発表の緊張感そのものがクセになる(笑)…で、現在に至るです。

楽曲・BM・神様は当然最高なんですが、刹那感とか全部ひっくるめた雰囲気にハマッていると自分でよく分かります。でも、メタル要素を抜いただけでハマッていない(興味を示さない)のも自分でよく分かります。このバランスが絶妙で凄いことだと思ってます(^^)