かれー
ゲスト

>S.S-METALさん
スコーピオンズもいいですよねー
ジャーマンメタル好きとしてははずせません!
ANGRAは大好きなんですけど、私としてはどこからどこまでを紹介するかでずっと悩んでます(笑)
マトス中心で行くとVAIPER → ANGRA → SHAMAN → ANDRE MATOS になるし、マトス脱退後のANGRAも紹介したいしでどこを軸にするかで選曲も変わりそうなんですよね^^;

>C3さん
ラプソディーの”POWER OF THE DRAGON FLAME” は私も大のお気に入りで、この曲を大合唱するためにライブに行きました^^
みんなで大合唱できるのはクサメタルのいいところだと思っています(笑)

それぞれのハマッたきっかけのベビメタ曲は確かに聞いてみたいですね。
フォーラムにも人が集まるようになって来ましたし、そろそろっていうか何で今まで無かったのか不思議なんですが、新曲の話題もあるのでBABYMETALの楽曲トピを作ってもいいかもしれませんね(笑)
幕張トピは私が作成しましたので、どなたかトピックを作ってみたい方は挑戦してみてはいかがでしょうか!