#2200

C3
ゲスト

>S.S-METALさん
も合流出来ませんでしたか…。自分も違う所をウロウロしていたようで出来ませんでした。せめて挨拶位したかったんですけどね。日本ツアーの何処かでお会いしたいですね。

>かれーさんへ
この2つのバンドスゴいですね。劇的を通り越してオペラにメタルが乗っかってる位の勢いですね(笑自分はこの中ではラプソディーの”POWER OF THE DRAGON FLAME”が好きです。疾走感が有って一気に聴けます。

>MELO-METALさん
初めまして。宜しくお願いします。MELO-METALさんはハード・グラムロック系(合ってる?)がお好きなんですかね。自分は全然通って来なかったジャンルなので、またお願いします。

しかし、全員同じBM好きなのにこうも聴いてきたジャンルが違うものですかね?(笑 一度、どの曲からハマッたのかお伺いしたいですね。