#2198

S.S-METAL
ゲスト

かれー様へ
ジャンルの違い自分もはっきりは分からないですよ(笑)
メロデスと違う所があるとしたら、ブレイクダウンするかしないか(サビかギターソロあたりで)と歌にメロディーが入ってくるかこないかくらいです。
あと雰囲気…←これが一番分からない(^_^;)

メギツネのサクラの所くらい大胆にブレイクダウンしたら分かりやすいんですけど…あ、メギツネはメタルコアです(一応そう言われてます)

でも今まで貼ってきた中でもThe Agonistもメタルコアって呼ばれてますから…全然メロデスチックじゃないバンドもいます(^_^;)
何なんでしょうね?(笑)

ロイヤルハント、反応してくれると信じてましたよ!
蝶野の入場曲が入ったアルバム持ってましたよ。
あとスコーピオンズとかもメロディーが残るような曲多かった(´ω`)
メロスピならアングラ、メロディアスで行くかと思ったら途中で物凄いグルーヴィーになるCarry onはビビりましたよ(笑)