#2196

かれー
ゲスト

>MELO-METALさん
打ち上げでは席が離れててしゃべれませんでしたがまた近いうちに改めて!
動画はURLをそのままコピペで貼れますよー
そしてその流れからの知念里奈。さすがです(笑)

>S.S-METALさん
ジャンルの違いがもうわからなくなってきているのですが(笑)、As I Lay Dying かなりいいですね! ^^
こういうリフって大好きですよ!
ロイヤルハントはいつか貼ってやろうと思っていました(笑)
D. C. クーパー在籍前と後とでバンドの方向性がガラリと変わりますよね。

>C3さん
ああ、ブラックメタルはもはや好きなジャンルと言えるぐらいカッコイイと思ってしまいます(笑)
DARK FUNERAL のこのアルバムは結構ドラマティックな感じもあるし燃えますね! ^^

幕張から2日たった現在、ようやく筋肉痛という不甲斐ない体に苦笑いです^^;