S.S-METAL
ゲスト

皆様、幕張の打ち上げせっかく誘って頂いたりしたのにすみませんでしたm(__)m
内輪で色々ありまして…行動が地元人5人で会場を右往左往して合流すらできませんでしたし(~~;)
物販の順路間違いで何kmも歩いた…無事購入後みんなで仲良く迷子…トイレ30分待ち…そして終わったあとにまた迷子とか…色々凄かった(^^;)
ライブもたくさんありますし、どこか運よく当選したらぜひ宜しくお願いします(^^)

あまり知らないブラックメタルの勉強になる…私が勉強になってもアレですが(^^;)
1349ってバンド以外知識皆無です。DemonoirとHellfireってアルバムはリフが鬼気迫ってて好きです。

前やってたバンドのボーカルとギターがキャメロットかなり推してました。
車に乗ると漏れなくキャメロットがかかってましたよ(^^)
私の場合、メロパワだとロイヤルハントとかまでさかのぼってしまいます…言ってて懐かしい(^^;)
一時期で止まってしまっているので、キャメロット聴いて勉強のし直しです。

1曲貼ります。
わりと聴きやすい曲です。またメタルコアで申し訳ないですが(^^;)
As I Lay Dying “Parallels”