#2191

C3
ゲスト

いや~幕張メッセ楽しかった!まだエンディングの曲のフレーズが頭の中でグルグル回ってます。仕上げて2ndアルバムのオープニングとかに使って欲しいなぁ。

>hiro-metalさんへ
無理してまで慣れる必要は無いと思いますよ(笑 楽しいのが一番!普通の人達はデスメタルに関心すら有りませんからね。興味もって頂けただけで幸いです。幕張でも客入れBGMでリンプとかにノッてたお客さんがデスメタルに代わった途端ピタッと止まってて、思わず笑っちゃいました。

まあ、そうは言っても自分はこんなのばっかりしか聴いて来なかったんでオススメもそうなっちゃうんですが。
・DARK FUNERAL 「DIABOLIS INTERIUM」

ブラックメタルってどういうの?と聞かれたらこのバンドを答えちゃう位典型的です。