#2119

hiro-metal
ゲスト

C3様

沢山の動画ありがとうございました<(_ _)>
昨日は、起きてから寝落ちるまでずっと聞いてました(関連動画も)
一応メタル聴いてる身なんで、そっとじバンドがかなりありましたよw

そして感想いってもいい?(福山風・・・)

自分には、M・U・R・I(爆)

いえ、少しずつ慣れる気はマンマンですよ!
こんなに教えて頂いたんですから。それに自分は幼少の頃、クラスで
誰も知らないスターリンなんてバンドのレコード買ってたくらいなんで
無慈悲なBLOODBATHなんかが聞ける体質なハズっす(汗)

でも起きてすぐにAngerscryを聞いた事を正直に告白しますが・・・
たぶん自分をこんな身体にしたのは、マイケル・シェンカーなんです。
楽曲に対して余分なギターの音が一切無く、尚且つメロディアス!
あれがたぶん自分の音楽的思考を決定付けた気がします・・・
かなり昔なんで、イマイチ覚えてませんけどw

とにかくC3様、そしてその後に貼って下さったS.SーMETAL様
ありがとうございました。
まだまだ諦めずに慣らして逝きますんで、(*´∇`)ノ