#2091

CB250TG5-METAL
ゲスト

ふぃー、やっと帰還しますた。
さすがに金曜日は混んでますね。
仕事が早めに終わったので、千歳で飛行機の変更しようと思ったのですが、満席で結局予約の便になりました。
羽田から帰宅するときリムジンバスをよく利用するんですが、山手トンネルが羽田線に接続したらしく、今日は羽田を出てしばらくすると地下に潜って、地表に出たと思ったら初台でした。
羽田から新宿まで30分。
便利になりました。
さて、もう明日ですね・
自分はE3000台なので可能であればPA近くで地蔵を決め込む覚悟です。
なんとか皆さんとの邂逅を果たしたい。
軽く打ち上げできれば幸せです。
@curry_eggs様の方で晒しておきました。
どぞよろしゅうに・・・