#2055

かれー
ゲスト

9月12日のドラフォの台湾公演に日本からSpecial Guest!って台湾のイベント会社っぽいところがFBで書いてるけどどうなんでしょね。

ベビメタの9月の予定は未発表ですが、ドラフォジャパンツアーは9月5日の広島を皮切りに11日の東京まであるので、8月30日のレディング&リーズから休まずツアーに同行するってのはありえるのかな?
ベビメタが同行してるなら流れでわかるんですけど、日本では無しで台湾ではありっていうことも無いような気がしますし^^;
ちなみにドラフォのツアースケジュールには台湾公演の日程はまだ載ってないです。

ゲストで出るかも!?ってことでドラフォのライブに行くメイトさんがいるかもしれないですね