#2049

hiro-metal
ゲスト

英国はやはり寛容だった・・・

ベビメタに関する全ての皆様に、おめでとう!と感謝を述べます。
例えブラック企業に勤めていようと、この時間にウマイ酒が飲めるのは
ベビメタと管理人様、及びここに来てる皆様のおかげです<(_ _)>

そして英国ありがとう!
良いと思う音楽は、全て受け入れる土壌のある国!
全てのムーブメントの基礎を築いてくれる国!

感謝の意を込めて、こんなの貼ります。

当時、擦り切れるくらいこのアルバム聞いてましたw
日本では、同じスカでブレークしたMADNESSが車の
コマーシャルなんかしてました。

そして管理人様、あらためてお疲れ様でした(。*・д・。)ノ
自分は酔っ払って、堕ちてしまったんですが。。。