#2048

S.S-METAL
ゲスト

C3様へ

あのWODを見てもらいたくて音の良くないライブ映像を貼ったんですよね(^^)
まぁ強烈です。誘導した演者の方がOMG言っちゃってるし。
幕張であんなのはやめようね!っていうことで(笑)

KING DIAMONDってボーカルさんの名前がそのままバンド名なんですね。
こういうハードロックを聴くと学生時代にスキッド・ロウとかホワイトスネイクのコピバンしてたの思い出します(^^)今もハードロック(グランジっぽくはありますが)なバンドをやってるので参考にさせて頂きます!
車で音だけ聴きながら走ってたんですけど、映像見たらKING DIAMONDさんのビジュアルが凄かった!

自分も何か貼ります。
デスコアなんですけど、リフがモロにデスメタルなのと違って、どっちかと言うとメロデス由来なのを貼ってます。自分にとってはまだ聴きやすい部類ですけど、音は重くて心地いいです。

The Black Dahlia Murder-Goat of Departure
この全然曲調と合ってないMVときたら。でもいつもこんな感じです(^^;)
やっぱりいいなぁブラダリ(^^)

CALIBAN-nebeL
デスコアなのかメタルコアなのか。時期によって音が違いますよ。
メタルコアだろ?って言われると思う(^^;)

ALL SHALL PERISH-There Is Nothing Left
メロデス要素がとても強くて聴きやすいです。これも久しぶりに聴いたけどいい(^^)