C3
ゲスト

皆さんお久しぶりです。
最近仕事とBMのニュースのラッシュでたて込んでしまって…。やっとチェックさせて貰いました。
ALLEGAEONはなかなか好評な様で嬉しい限りです。

>S.S-METALさんへ
killswitgh EngageのWODなかなかエグいですね(笑 バンドも客もノリきっちゃて楽しそう!まぁ、あの中には入りたくはありませんが(笑

>かれーさんへ
ソニックは初めて聴きました。結構ガッツリなタイプなんですね。どうもマーティとの対談で嬉々としてももクロの事を語ってるイメージが有ったので。
この頃のBMはまだ”アイドル”って感じですね。

>hiro-metalさんへ
デスボイスはそういう音のする楽器だと思って下さい(笑 ギターの歪みと同じで慣れですね。S.S-METALさんが上げてらっしゃる様なシャウトタイプから聴き込むと直ぐ馴染むと思います。
ドラフォが好みと言う事はジャパメタ好きのhiro-metalさんならGALNERYUSとかもお好きなんですかね?自分は”ANGEL OF SALVATION”だけたまに聴きたくなってYouTubeで視たりします。あのクサいまでの爽やかさが良いですね。

オススメも一応貼っていきます。
・KING DIAMOND 「CONSPIRACY」 “SLEEPLESS NIGHTS”
メタリカにも影響を与えたMERCYFULL FATEのボーカリストが立ち上げたバンド。このアルバムは前作「THEM」と通して一つのホラー仕立ての物語になってます。