#1987

S.S-METAL
ゲスト

新しい板立ってる!(笑)
…て、どこにでも出没してすみません(^^;)
仕事も一段落、ちょっと時間空いたんで書き込いてみます。

飛行機到着時間の都合で11時頃には現地入り、早めです。
物販…友人と2人で行くんですが何も知らない友人は「始まる前にTシャツ持ってないから先に買いたいんだけど」ってサラッと言われましたよ(^^;)
知らないってコワい…一万人以上並ぶんじゃない?って言っておきました(+_+)

豊洲PIT、12月末の雨天、満足な防寒なしで4時間待ち。
…と言うか、宿から近かったんで会場でも見に行っとくかと出かけたら既にたくさん並んでて「もう並ぶのか?」って物販行列と知らずに並んで引くに引けなくなっただけという…そして自分TのサイズLかMなんですが終演後にどっちでも普通に買えるという…
…もしかしたらLかMなら終演後も買える可能性があるので並ぶかどうか考え中。