#1984

hiro-metal
ゲスト

皆様、いつも色々教えて下さり感謝しております。
自分は時間をかけて育つ子なんで(聞き込みに時間が・・・)
まして慣れも必要なんで、末永く見守って下さい(汗)

海外では、ドラフォとのコラボで色々アツいようなので
とりま貼っておきますw

皆様もご存知の通り、ピロピロが嫌だとか曲が同じに聞こえるとかの
反応が多いようですw
でも、ベビメタを可愛がってくれてるんだから100回くらい
アルバムを聞いて、とりあえずデロ一枚買っとけ!と、言いたい(笑)

さすれば、リーさんもイケメンに見えるし曲の違いも分かる!。。。と(小声)

真面目な話、マキシマム・オーバーロードの後半の疾走感は素晴らしんで!
ベビメタと同じで、唯一無二のバンドなんですから、リスペクトしましょう。