#1966

かれー
ゲスト

っていうか再生リストのURL貼るとダメなんですね・・・そりゃそうか^^;
ちなみに当選していたのは黒ミサⅡでした。実家から戻れるかが心配です・・・

>S.S-METALさん
私はメタルコアっていうジャンルをどうやら理解できていないみたいなのですが、Killswitch Engageって今どきファッションのメロデスって感じ!?ですかね^^
デスボイスって程でもないのかな?でもチルボドも実際そんなデスっぽくもないですしね^^;
気付けば何時間もフルアルバムの動画を立て続けに聴いてました(笑)
結構メジャーなバンドみたいですが全く知りませんでしたよ・・・・
ちょっとアルバム集めてみます。この10年を取り戻さねば(笑)