S.S-METAL
ゲスト

更新スピードが桁外れに遅い自分はちょっとズレてコメントしてるような感じになってます(^_^;)
休日なのに変な時間に起きてしまったので返信をかぶらない時間に。

C3様へ

おぉ、これはデスコアっぽい!いいですね!(紹介してもらった曲です)
メロディーのあるデスコアだとThe Black Dahlia MurderとかCalibanあたりいいですよ。
今度貼ってみます(^^ゝ
自分がよく聴くブルータルなデスコアも良いんですがどっちもかっこいいです(^^)

かれー様へ

チルボド、キーボードが全面に出てるこの感じのバンドあまりいないんで初見は衝撃でした。
レンタルで借りたくらいの知識しかないですけど、これが結構何枚も置いててアルバム3、4枚は聴いてます。
何か当選したようでおめでとうございます(^^)

hiro-Metal様へ

こちらの世界もいいですよ、デスボは慣れたら何ともなくなるはず(^^)
自分も最初はVaderをさんざん聴いたので慣れただけですね。
Fleshgod Apocalypse、演奏半端ないですけどMVが若干面白目に作ってて良いですよね(^^)
先にも書きましたが、ブラダリ、キャリバンあたりはかっこいいですよ!