#1919

hiro-metal
ゲスト

>S.S-METAL様
APOCAYPSE自分もポチろうかと迷ってましたw
聞いた事ないバンドは、基本手に入れるまで聞きたくないんですが
今聞いてみたら、メチャ面白いです!
これは給料入ったらいきまーす♪

>かれー様
チルボトはデロ借りたり動画見たりで気にはなってました!
楽曲は素晴らしいですよね。
少しずつ慣れて、お話に加われるようにします(汗

それとEARTHSHAKERのMOREは、やっぱり最愛さんに歌って
欲しいものですねw
当時を知る人間としては、もし実現したら感動で泣けまっする(T_T)

>C3様
全く知らないバンドですが、メチャかっこえ~!
喰わず嫌いをしていた自分が(/ω\)ハズカシーィです・・・

皆様の音楽の知識と視野に、やられました<(_ _)>
こんな方たち(管理人様も含む)に支えられてる
ベビメタって、改めて恐ろしいバンドっす・・・(^_^;)