#1917

かれー
ゲスト

明日12時に発表のシークレットx2と黒ミサⅡですが、これまでと同じように前日に引き落としの確認ができました。
どうやら1公演分が引かれているので何かしら当たった模様です^^
黒ミサⅡの日程が個人的に厳しいのでシークレットだとありがたいなー

>C3さん
やばい、これムッチャカッコイイです!(笑)
演奏もすごいですけどPVと曲のイメージのシンクロ具合が最高ですねー
ちょっとyoutube漁ってきます^^

>S.S-METALさん
アルバムは買ってないんですけどFLESHGOD APOCALYPSEはyoutubeで聴きます^^;
たしか今月ライブあったんですよね。しかもNe Obliviscarisも一緒に。
行こうか迷ったんですよね・・・・
ライブかイベントでのドラム定点カメラの別動画をみて熱くなりましたよ^^

>hiro-metalさん
44MAGNUM 懐かしいです^^
EARTHSHAKERやLOUDNESSとか数曲ですけど聴いていた時期もあったのですがそこまで詳しくは聴いていなかったです。
当時は怖い人達のイメージがあったんですが、今こうしてみると普通にカッコイイバンドの兄ちゃんですね(笑)