#1915

かれー
ゲスト

デス声に抵抗があった頃にメロデスをきっかけにして聴けるようになったのですが、その中でも未だに出会った時の衝撃が忘れられないこのバンドを貼りつけます!
 
・Children of Bodom – Warheart
2nd”Hatebreeder”の1曲目。イントロからして轟沈。
3曲目アルバムタイトルのラストのKeyとGとのバトルからのユニゾンも熱いです!

  
・Children Of Bodom- Hate me!
3rd”Follow The Reaper”の7曲目。このアルバムではよりKeyが大活躍してます。

 
・Children Of Bodom – Needled 24/7
4th”Hate Crew Deathroll”の1曲目。みんな大好きニードルド!
アルバム全体でKeyが少し控えめでリフがよりヘヴィになったこともあり
前作までと今作以降で分かれるファンもいるみたいです。

 
・Children Of Bodom – Trashed, Lost & Strungout
5th”Are You Dead Yet?”の7曲目。このアルバムは前作を継承しつつもアメリカ進出を意識したのではと言われています。でもカッコいいものはカッコいいんですよ!

 
デス声といっても一応メロディに乗っかってるし聴きやすいと思います。
他にもい~っぱいいい曲があるので、もし少しでも気に入ってもらえた方がいたなら是非アルバムを聴いてみてください~
また調子に乗っていっぱい貼っちゃいました^^;