S.S-METAL
ゲスト

C3様へ

FEAR FACTORY!一時期聴いてました。
BRUJERIAってグラインドコアバンドにもメンバーの誰だか忘れましたけど参加してましたね(^^)
貼っているアルバムのみ買ってあとはyoutube観るくらいしかないんですけど、初見はドラムが打ち込みだとばかり思ってたんですけど、リズムマシン並みに正確に叩くのがフィアファクトリーのドラマーのこだわりと言うか信念…とどこかで見ました。
こういうインダストリアル/デジコアバンドだとフィアファクトリーとかスタティックXを聴いてました。

Static-X-The Only

この曲はそこまでデジタル感はないです。

hiro-metal様へ

全く聴いてないわけではないんですが、知識が浅すぎてコメントまで至りません、すみません(TT)
でも以前、質問コーナーでAngraと書いたらCarry onが脳内で自動再生されて最後まで演奏し切ってました…当時相当聴きましたけど名曲と言われるほどなんでよく覚えてます(^^)
自分のよく聴くデスコアとかメタルコアってのを今度貼ってみようかと思ってますのでよかったら視聴してください(^^)

あと全然関係ないですけど最近よく聴く曲です。
FLESHGOD APOCALYPSE-The Violation

バンドにオーケストラ要素が入ると言うより、オーケストラにバンドが合わせると言う…オーケストラ的な音の方がメイン。そしてドラム超アグレッシヴ(^^;)