#1911

hiro-metal
ゲスト

かれー様は反応してくれると信じてましたヽ(*´∀`)ノ

でも皆様、デス・ブラック系を聴いてるんですね。
自分は全く聞いていないものですから。。。
なんかボーカルも楽器の一部との思いで、食わず嫌いなんですが(汗
しかしベビメタヘッズとしてはそうも言ってられないんで、皆様の
アップ動画で勉強させて頂きます<(_ _)>

さて、あんまにも自由に使うと管理人さんに怒られそうなんで
すぅーさんが、いずれ英語で事務手の縛りなくこんな煽りを入れてくれたらの
思いを込めて、ほとぼりが冷めるまでの動画を貼ります!

後半の3人で肩を組んでる所なんか、ベビメタが・・・なんて想像
しただけで、興奮します!

すぅーさん、英語ペラペラになりそうなんで、自分が死ぬまでに観れるかな?
MHのドラフォとの共演で、スルーザファイヤーなんてとでも死ねますけどwww