#1906

S.S-METAL
ゲスト

PUGPUG-METAL様へ

自分もツイート追いきれてないです。
仕事中とか何時間も見れていない時はスクロールするのも大変(^^;)

先月パケ代の上限超えてブログの読込みも出来ないくらい遅くなりました…外出先で動画観たりすると一日で何百メガも使ってるもんで(^^;)

小学生の時に聖飢魔Ⅱを聴いたのをきっかけにHR/HM好きになった後、色んなジャンルに寄り道しながら今はデスコアに行き着いて、アイドル的なものには一生縁がないだろうなと思ってたんですが…こうなるとは想像してませんでした。おかげで毎日楽しいですよ!

こちらこそ宜しくお願いします(^^)