#1904

かれー
ゲスト

>KAZさん
お久しぶりです!(笑)
RAINBOW かっこいいですねー^^
私は有名な曲しか知りませんが今でもかっこよく感じられるのはすごいですよね。
最近こっちにばかり書き込んでるのは決して記事を見てない訳じゃないですからね(笑)

>hiro-metalさん
一番盛り上がる「フルムーン!」がコーラスになってる(笑)
いいカバーですね!
原曲よりメタルっぽいと感じてしまいました(笑)

>S.S-METALさん
デジタルハードコアってあまり聴いてこなかったのですが、思っていたより結構聴きやすいですね^^
メタルコアもですけどいろいろ面白そうだと思いました。

>C3さん
ブラックメタルは少し聴き始めたところなのですが、以前より抵抗が無くなってます^^
HATEって知りませんでしたがかっこいいですね!
単に音だけじゃなくて世界観として聴くとより楽しめることがわかってきた感じです(笑)