#1897

S.S-METAL
ゲスト

自分もデスコアを!…と思いましたけど、お気に入りは後に取っておきます(^^)
多分すぐ貼ると思いますが(^^;)
エモとかデジタルハードコアとか。
メタルか?と言われるとメタルじゃないと思いますが(^^;)
BMの音にそれらを感じるので、自分が聴いてきたのをいくつか貼ります。

Abandon All Ships-Take One Last Breath

ピコリーモ。結構重い。
でもラスベガスっぽいダンス曲ではないです。
他の曲はハードコア寄りだったり色々です。

FACT-The Shadow Of Envy

エモ(初期が好き)。海外で火が付いたバンド。
初期の他の曲はブラストビートやったり結構メタルコア寄りです。

The Mad Capsule Markets-Systematic

ギミチョコとか泡に雰囲気が似た曲もあるんですが、自分が一番好きな曲貼ってしまいました(^^;)

また皆さんが知ってそうなのばかり並べてしまいましたが、こういうバンドも大好きです。