#1896

S.S-METAL
ゲスト

PUGPUG-METAL様へ

メロスピとかパワーメタルあたりの知識は無いに等しいんですが、過去に自分が購入したアルバムだけ羅列してみます。よく知ってる方からすればもう有名所ばかりで恥ずかしい限りですが(^^;)

・ハロウィン→1stからBetter Than Rawってアルバムまで
・ガンマ・レイ→Sigh No More
・アングラ→Angels Cry
・ソナタ・アークティカ→Ecriptica
・ドラゴンフォース→Inhuman Rampage

す、少ない…(~~;)ドラゴンフォース以外15~20年は前だし。
唯一、ハロウィンだけたくさん持ってました。
やっぱりあまり聴いてこなかった自分より、かれー様がすごく詳しいと思いますよ(^^)

twitterなんかでもDisarmonia Mundiとかカッコいいバンド結構知れていいですよ(^^)
twitterで初めて知ってアルバム即買いしましたから(^^;)
間違っていたら非常に申し訳ないのですが、自分とは多分相互フォローしてると思う(twitterもS.S-METAL、HNと同じです)ので、自分のフォロー、フォロワーとかお時間ある際に見てみてください、カッコいいバンドいますよ(^^)