#1894

PUGPUG-METAL
ゲスト

トピ建て、ありがとうござます\(^o^)/

これまで、『メタル』とは無縁の日々を過ごして参りましたが、40半ばにしてキツネ様の洗礼を受ける事となりました。

高校時代にコピーバンドでベース(4弦)をいじった事はありますが、管理人様始め皆様のメタル愛には驚きを通り越して、尊敬の念を禁じ得ません。

『今日のメタル』『メタル談義』『初心者のためのメタル講座』を日々熟読し、どうやらメロスピが肌に合うような気がしてきました。ぶっといベースと超速ドラムのお薦めがあれば、ご教授いただきたいとおもいます。

追伸
数々の動画をサクサク観られるように、自宅に光回線を引くことになりました(^0^)