#1890

CB250TG5-METAL
ゲスト

C3様
かれー様
皆様

DOLL$BOXXさんはどこかの記事にコメントしましたよー。
多分犯人はヤスだと思います。
私も海外のフォーラムで知ったので、外人さんに教えてもらったようなもんです。
自分は”TAKE MY CHANCE”が好物なんです。
CDとPVでは若干音が違ってて、PVの方の音が好みなんですよ。
多分圧縮のせいだと思うんですが。

それはそうと皆さん、我々はBMちゃんのメイトなんですからアーティストには敬意を持って敬語を使いましょうwww

hiro-metal様
レインボーさんかっこいいですね~。
HRはツェッペリンさんとかパープルさんとか聴いてはいたのでとても懐かしい気がしました。

色々勉強になります。
ありがとうございました。