#1884
アバター画像
KAZ-METAL(管理人)
キーマスター

わー、みなさん盛り上がってて超楽しそうですー!
個人的にデス系は最近好きなので、その辺なんかでも一緒にわーわーしたいのにここでもなかなか追いつけてません…笑
管理人なのに横目で見る感じでなかなかここで絡めてませんが、みなさんご自由に盛り上がっちゃって下さいねー!

hiro-metalさんもそんなこと言ってくださって嬉しいです!笑
RAINBOWはですね、全部が全部は知らないですが、リッチー先生が本気になった様式美メタルが最高に好きです

好きな曲はたくさんありますが、なんだかんだこの曲が一番好きかもです

40年近く経った今でもぶっちぎりでかっちょいー!