#1883

かれー
ゲスト

>hiro-metalさん
いえいえ、私も実は有名な曲しかメイデン知らないんです^^;
かなり偏った音楽しか聴いてこなかったのでこのトピックの動画見るのが新鮮で楽しいです。
そしてRainbow は素晴らしいですよね!
自分がお墓に持っていく曲となると何だろう・・・一杯ありすぎて決めきれないかも(笑)
こちらこそよろしくお願いします~

>C3さん
メイデンのこの曲いいですよね!
他の曲でもいろんなバンドがカバーしてるので聴き比べるのも面白いです。
私もCB250TG5-METALさんのコメントでDOLL$BOXXを知り、買っちゃいました(笑)
ガチャリックスピンも好きな曲はありますが、どっちかというと私もDOLL$BOXXの方が好みですね。

>CB250TG5-METALさん
アニメやゲームの音楽って多種多様ですし映像との相乗効果もあって受け入れやすいので、いろんなジャンルの曲を聴くきっかけとしては優秀かもしれませんね。